最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月19日 (火)

ご無沙汰してしまった。

前回の記事までは、なかなかいい雰囲気でデモに行こうという流れが出来ていたのに、急に更新できなくなってしまいました。

この間、5/5の全原発停止を記念する日に芝公園からのデモに行き、その後経産省に行って、毎日抗議をしている方々に挨拶してスピーチ。

記事を書いては直し、書いては直し、としているうちに、時間がたち、6/1の官邸前抗議。

僕にとっては2度目の官邸前でしたが、明らかに人数は増えていました。

そして、全国各地の数々の行動にも関わらず、さらっと大飯原発の再稼働が決定。

何の躊躇もなく、公然と嘘を吐く野田総理に怒りが集中し、官邸前にはついに1万人を超える人が抗議するも、ほぼ報道されず…

という状況ですね。

せっかく動画を撮って、いろいろ言いたいこともあったけど、なんだかすっかりそういう状況じゃなくなってしまいました。

残念 残念

で、今集中してやっているのは、「脱原発系デモ情報拡散」というブログ。
ツイッターがメインだったんだけど、これのアカウントが現在凍結中なので、ブログでデモ情報をほぼ毎日更新しております。是非御覧下さいませ。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »